レジェンドドラゴン アマロック(Amarok)の魅力

ようやくレジェンドドラゴンを手に入れました。

アマロック(Amarok)です。

わたしと同じでこのアマロックが最初のレジェンドドラゴンという人も多いと思います。

見かけもかっこいいので、ずっと憧れていました。

レアのハンツと同じようなビジュアルですね。

ひょっとしたら完全に色違いなのでしょうか?

アマロック(Amarok)というのは、イヌイットの言葉で北極オオカミを意味するようです。

よく見ると、その容姿がオオカミっぽいと言えなくともないですね。

何度見てもカッコイイですね。

トゲと鎧におおわれたドラゴンです。

アマロックの能力としては、解毒ポーション、射手ガード、爆弾シールド、砲撃ガードがあげられます。

やはり防御重視なのでしょうね。

これで回復系があれば言うことなしですが・・・・。

まだレベルが低いので使い切れていませんが、敵の基地を攻略するのに、大いに役立ちそうです。

いまのところ、エピックドラゴンと一緒に飛ばして、レベルを伸ばしていますが、そのうちトップドラゴンのいっかくに入ってくれればと考えています。

追記
爆弾シールドを使えるようになりました!

まだレベル9ですが、攻撃力はベスト5入りしました。

レベル20のケルシスと同等の強さがあるように感じます。

このまま伸びてくれればトップドラゴンの一角にきそうです。

さらに追記

アマロック(Amarok)はレベル30でエキスパートドラゴンになるようです。

まだ他のレジェンドドラゴンを持っていないので、すべてレジェンドドラゴンがレベル30まで伸びるのでしょうか?

レベル30に成長すれば、アマロック(Amarok)は相当強くなりそうです。

関連記事

エピックドラゴン ノッスの魅力

キンナラスの強さ ウォードラゴンズ

ウォードラゴンズ Kinnarus(キンナラス)の魅力

Fae フェイの魅力 ウォードラゴンズ

ウォードラゴンズ キンナラ

スポンサードリンク