ビットコイン 150万円は暴落なのか!?

220万円から150万円までビットコインが暴落しましたね。

高値掴みの人はご愁傷さまです。

220万円から150万円まで下落したわけですから落ち幅だけみれば、暴落といえるかもしれないですが、仮想通貨市場ならば、必ずこの手の調整局面は出てきます。

まだまだ不安定な市場ですから仕方ないです。

仮想通貨市場はこれから伸びていく市場です。

仮想通貨のFXで日々の生活費を稼がなくてはならないならともかく多くの人は余剰資金で投資しているわけですから、まあ戻るのを待つしかないですよね。

ビットコイン自体はよほど悪いニュースが出ない限り、まだまだ高値更新する可能性は十分にあります。

2030年にジェレミー・リー(Jremy Liew)のいうようにビットコインが5,000万円を突破するかはわかりませんが、世界中から引く手あまたになれば、1億円だって可能性はあるわけです。もちろん真逆の可能性だってあります。

ビットコインが拡がれば拡がるほど、値段は上がっていくのだと思います。

数年前に、ガンホー株がアベノミクス初期の象徴的な株だと話題になっていましたよね。

パズドラが歴史的大ヒットして、株価もぐんぐん上がりました。

でも結局は暴落しました。

理由はミクシィーのモンストの登場や海外展開の遅さなど色々と考えられる思いますが、

ようは成長するネタが尽きたわけです。

もっとコンテンツ数を増やして顧客離れを防いだり、人気スマホゲームを買収したすれば、異なる結果になったかもしれないですが、それか出来なかったわけです。

何かが違えばテンセントに成れたかもしれないのに残念ですね。

ビットコインも現状は1強ですが、ここから勝負だと思います。

本当に2030年に5000万円まで行くのでしょうか?

わたしは仮想通貨に関していまの勝ちより、明るい未来に投資したいと思っています。

スポンサードリンク

FREE BTCは当たらない?

ビットコインを無料でもらえるお得なサイトFreeBitcoinですが、無料コンテンツのFREE BTCはけっこう手強いですよね。

FREE BTCでもらえるビットコインの量も、ビットコイン相場に連動しているので、現在は少なめです。

1ビットコインが200万円前後ですからね。(2017.12.12現在)

このビットコインの動きを暴騰と考えるか、まだまだ相場の序盤と考えるかは人それぞれです。

FreeBitcoinのBREE BTCは正直、一番の下の0-9885ばかりが当たります。

ひょっとして0-9885しか当たらないのかなと思ったりもしますが、プレイヤーのブログやSNSを拝見しているとけっこう上のランクのアタリも引いているみたいなので心配無用です。

わたしもまだ1番下の0-9885しかひけていないですが、ひとつ上の9886-9985ぐらいはせめて引いてみたいと思っています。

そして見事当選したアカツキにはこのブログでも結果報告したいと思っています!

FREE BTCの試行回数をもっと増やしていきますよ。

そして日夜FreeBitcoinを研究していきます。

追記 

さっそくですがFREEBCTで当たりました。

残念ながら下から2番目の当たりですが、当たりは当たりですよね。

だいたい100回転ぐらいさせたので、ほぼ確率通りだと思います。

さらに上位の当たりも狙っていきたいと思います。

スポンサードリンク

ビットコインでFXしてみた!

仮想通貨に関して、長期保有で攻めていこうと思っているのですが、口座開設してみると、

FXも出来ることに気づきました。

これはやらない手はないかなと思い準備を進めました 笑

しかしドル円のFXと同時進行で進めるのは厳しいです。

ちなみにドル円は、月7~8%のパフォーマンスです。

専業でトレーダーになればもっと数字が上げられると思うこともありますが、専業になるとしてももっと先でいいかなとも思っています。

FXに限っていえば専業と兼業にそう腕前に差はないと思います。

専業だから抜群にうまいというわけでもなく、兼業だから勝てないというわけでもないですね。

画面に貼りつけないぶんチャンスが少なくるというデメリットが兼業にはありますが、そのぶん精神的には色々と楽な部分もあると思います。

さて、ビットコインのFXですが、ドル円が夏の房総の海ならば、ビットコインのFXは冬の日本海の荒海です。

まるで神話に出てくるドラゴンが大空を駆け抜けるように激しく上下します。

いちばん戸惑うのは、判断材料がほとんどないということです。

経済指標や関連ニュースがほぼないので動きを読むことが出来ないです。

さっき210万円台と思ったら、あっという間190万円台に落ちたりします。

現物ならともかくFXでこの値動きをされたらけっこうヤバイです。

もうフリーホールの世界ですよ。

もちろん慣れという要素は大きいのだと思いますが、房総の海で潮干狩りして、日銭を稼いでいる感覚のドル円FXからがらりと変わり、いきなり冬の荒海でカニ漁をさせられるようなものです。

結果として4万円勝ちました。

落ちたところで握って、上がり切る前に売りました。

完全なまぐれです。

もう少しチャートを眺めてみないと動きがつかめないです。

このブログを書くためにビットコインのFXにエントリーしたようなもので、まだ何も見えないです。

感覚的には、ビットコインのレバレッジ3倍ぐらいが適正かなと思います。

激しく上がるということは下がりも半端ないはずですからね。

ビットコインも上昇したので、半日で50万円ぐらい動いてもおかしくないですからね。

今後もビットコインのFXにはチャレンジしたいと思っています。



スポンサードリンク