ウォードラゴンズ ドラコ(Draco)の強さ

ドラコ(Draco)は最初のドラゴンですね。

そのぶん愛着も深いです。

ドラコは回復と爆弾シールドが使えるので、けっこう強いです。

特に爆弾シールドは心強いです。

マッチメイクするときにドラコで行けるかどうかが大きな判断材料になっていました。

レアのハンツが成長するまではドラコは攻撃の中心にいましたね。

このドラコとフリッグの間にジンが生まれて、さらにドラコとジンの間にアエトリクスが生まれます。

そしてアエトリクスとリヴァイアサンの間にハンツが生まれます。

ちなみにリヴァイアサンはフリッグとへクストの間に生まれます。

リヴァイアサンも結構強いですが、やはり序盤はレアのハンツを繁殖できると大きいですね。

ハンツが成長すると、ドラコはサポート要員に回り始めます。

ウォードラゴンズの序盤における世代交代のひとつですね。

ハンツが成長すると見える景色が変わってきます。

そしていつしかドラゴは引退します。

振り返ると、いちばんドラゴンらしいドラゴンがドラコなのかもしれないですね。

忘れられないドラゴンの1匹であることは間違いありません。

スポンサードリンク