キンナラスの強さ ウォードラゴンズ

いつのまにかキンナラスがセージをトップドラゴンの並び順で抜きました。

キンナラスはレベル5.

セージはレベル6です。

レベル6のセージは、

ダメージ/秒46K

体力435K

攻撃力68810

です。

対するキンナラスは、

ダメージ/秒41.1k

体力307K

攻撃力80367

です。

こうして数値を並べてると、攻撃力では断然、キンナラスですが、セージはやはり体力で勝っている分、弱いという感じはしませんね。

実際、キンナラスはDodo Guardian+ロックオン攻撃+Earthquakeで突き進むと、かなりの突破力がありますし、これにレベル10で無敵のシールドが追加されるとなると、体力の少なさがカバーされるので、さらに強くなるのは目に見えていますね。

一方、セージもレベル10で回復が使えるようになります。

上級者が使ってるのをたまに見かけますが無双感が出ているので、いまからレベルアップが楽しみです。


キンナラスの成長は本当に楽しみです。


セージもまだまだ伸びしろがあります。

トップの座はキンナラスに譲りましたが、まだまだ主力です。

スポンサードリンク