Fae フェイの魅力 ウォードラゴンズ

スプリングシーズン終盤でフェイをゲットできた。

プレイ時間が低下していたので、届かないかもしれないという焦りもあり、ゲットできたときのうれしさはひとしおだった。

プレイ時間が低下したのは、スプレングシーズンで目標だったセージを手に入れた時点である種の達成感を得てしまい、それまで放置気味だったイングレスに気持ちが移ってしまったのが原因だった。

どうもひとつのスマホゲームに集中が出来なくて困っている。

本当は大して困ってはいないが・・・・。

フェイの魅力はやはりその愛くるしさにあるのではないかと思う。

その外見は、どう見てもドラゴンではなく犬だ。

特に首を振るしぐさなど完全に犬だ。

犬を愛くるしく思うのは、多くの人間にとってもはや本能に等しいのではないか?

無敵のシールドは防御しながら、突撃できるのでとても便利だが、やはりフェイの愛くるしさにはとてもかなわない。

チームのメンバーにチャットであれこれいわれて、ひと息つきたいときに、フェイをつれて、敵陣を散歩すれば、気持ちはだいぶ落ち着くのではないか?

わたしのなかでは完全に癒し系キャラにフェイはなっている。

スポンサードリンク

“Fae フェイの魅力 ウォードラゴンズ” への1件の返信

コメントは受け付けていません。