ウォードラゴンズ キンナラ(Kinnara)の強さ

最近ハマっているウォードラゴンズですが、レベルも40を超えて、さらにうえが見えるようになると、自分のドラゴンなどまだまだ下の下だなと実感します。

今回紹介するドラゴン【キンナラ】はウォードラゴンズをプレイして最初に出会う強いドラゴンと言えるのではないでしょうか?

序盤、最強のドラゴンと言っても良いですよね?

キンナラです。

レベル30まではかなり使えます。

こんなに強いドラゴンがいたのか?という印象です。

初期に手に入る赤色の卵のエピックドラゴンなので、当然といえば当然ですが・・・。

同じく赤色の卵のレアドラゴン・ハンツと2匹でしばらくは闘えます。

キンナラの連続稲妻は、強烈です。

さらに召喚戦士もキンナラの入手時点ではかなり使えます。

召喚したドラゴンが敵からの攻撃を受けてくれるので、キンナラ本体はノーダメージです。

召喚ドラゴンのキンナラは、このドラゴンは他のドラゴンを奴隷にする、と解説されていますが、まさにその通りで、召喚されたドラゴンは完全にシールド状態です。

からだが細いので、翼が大きく見えますね。

レベル30を超えるとキンナラの弱点も見えてきます。

やはり体力の無さが致命的になってきますね。

エキスパートまで育て上げたキンナラでも体力は128Kです。

エピックドラゴンのなかでは、これはかなり弱い部類に入ります。

敵の基地も作り込まれてくるので、容易に突破できなくなってきます。

レベル35ぐらいまでには他のエピックドラゴンを成長させてキンナラを追い抜かせないと、ゲーム展開が少し厳しくなるように感じます。

わたしの場合、レベル40の時点で、トップドラゴンは強い順に

セージ(イベントドラゴン・エピックドラゴン)

ケルシス(エピックドラゴン)

アルボリウス(エピックドラゴン)

となっております。

キンナラは初期ではとても強く、思い入れも強いドラゴンですが、いまではドラゴンの棲み処で眠りにつく時間がほとんどになりましたね。

今後もウォードラゴンズを楽しみたいと思っています。

スポンサードリンク

“ウォードラゴンズ キンナラ(Kinnara)の強さ” への1件の返信

コメントは受け付けていません。