ウォードラゴンズ  ボルグ(Borg)の魅力

ウォードラゴンズ  ボルグ(Borg)の魅力

ボルグ(Borg)は紫のレアドラゴンです。

普通のドラゴンに比べれば、レアドラゴンなので、多少は使えますが、エピックのキンナラと比べてしまうとだいぶ劣ります。

ボルグ(Borg)が使える呪文は、ファイヤーボール攻撃、大破壊、封鎖ですが、このうち【封鎖】は使いこなせるようになると、かなり有効な呪文です。

この【封鎖】を使いこなせるようになると、自分よりもかなり高いレベルの基地まで落とせるようになります。

上級者なら戦闘開始前に搭の配置を見て、どの搭を【封鎖】すれば、ゲームが有利に進められるか瞬時に見抜けるようになるはずです。

チームメイトとの連携次第ではかなり強い基地も落とせるようになるはずです。

ちなみにわたしのこの【封鎖】をまだ使いこなせていません。

慎重に狙ったつもりでもハズしてしまうか、どうでもいいような搭を封鎖するばかりで、まるで役に立っていません。

わたしが【封鎖】の上級者になる日を待っているのは、他でもないわたし自身なのです。

ボルグ(Borg)はプレイヤーの腕次第で評価が変わるドラゴンといえるかもしれないですね。

スポンサードリンク