ウォードラゴンズ ダエムン(Daemun)の魅力

ダエムン(Daemun)は激怒ドレークです。

激怒ドレークなんてめちゃくちゃなカテゴリーだと思いますが、外見はカッコいいドラゴンです。

真っ赤な身体をしているので、このドラゴンは激怒しているんだろうな、と思えないこともないです。

ダエムン(Daemun)は呪文としては、ファイヤーボール攻撃と自爆が使えます。

自爆はレベルの低い搭ならば効果がありますが、少しレベルが上がってしまうと、搭の破壊には至らずこちらはほほ無駄死になります。

自爆攻撃が空振りに終わった虚無感はかなり大きいです。

だから、ダエムン(Daemun)はただのドラゴンとしてそれなりに飛ばして、繁殖レベルまでレベルアップしたら、もうほぼ用なしになります。

ダエムン(Daemun)の外見はとてもカッコいいのに残念です。

スポンサードリンク