ネットで噂の鴨川シーワールドホテル 408号室に泊まってきました。【心霊】

ネットで噂の鴨川シーワールドホテル 408号室に泊まってきました。

ネットで鴨川シーワールドホテルを検索すると、なぜかセカンドキーワードに408号室と表示されます。

408号室だけ検索されているようです。

これってめちゃめちゃ怖いですよね?

408号室ってたまにホテルにある開かずの部屋ではないんですよ。

鴨川シーワールドホテルの408号室はバリバリ稼働中の部屋です。

つまり、泊まれますww(もちろん有料ですが・・)

というわけで408号室に泊まってみましたw

(人生終るかも・・・・いや終わらないかw)

まずは当然のことながら鴨川シーワールドホテルのフロントでチェックインします!

しかしその前に、安房鴨川駅前の観光協会で訊いたお勧めの回転ずし屋にいって昼ごはんです。

お寿司

改札を出て、ひたすら左手に歩いて、橋を渡ったところにある大きな店舗でした。

道を歩いていても海が近くにあるので潮のかおりがします。

たまには仕事から離れるのも良いですね。

お寿司を食べ終えたら、同じ道で駅前に戻って、専用バスで鴨川シーワールドホテルに向かいます。

チェックインは少し早めにしましたが、部屋は午後3時から利用可になりました。

少し時間があったので、シャチのショーを観に行って、けっこうな量の海水をかぶりましたw

容赦有りませんでしたw 

408号室よりもこっちほうが怖いんじゃないですかねw

ちなみに2日目もシャチのショーを観ましたが、300円で購入したビニールのポンチョをかぶったところで、カバーできていないズボンや靴は関係なくずぶ濡れになりましたw

注意してくださいね!

噂の408号室へ

で、いよいよ本題ですが、噂の408号室は、4階でエレベーターを降りてすぐの部屋になります。

とびらは何の変哲もありません。

(これはトドですかね?)

トドの白いキバが鬼太郎の一反もめんに見えなくもないですが・・・。

408号室

なかにはいっても部屋はこんな感じの和室です。

なにか写っていますか?

いたって普通に見えますよね?

わたしもそう思います。

正直、なにも怖くないです。

ちなみに窓の外はひたすら海がひろがっています。

鴨川の大きな青い海です。

とくに幽霊や怪奇現象と関係があるようにも思えません。

なかに見えますか?

シーツ?

押入れも確認してみましたが、いたって普通です。

鴨川シーワールドホテルは全体的にいたって普通というのが感想です。

夜も何事もなく過ぎました。

心霊的なモノはいっさいありませんでした。

ですから、もしこれから408号室に宿泊する人がこのブログを読んでくれているならば、安心してくださいね。

わたしたちの滞在中は何もありませんでした。

ただ今回の宿泊にプレッシャーを感じてしまったのか、一緒に宿泊した妻が、帰宅後、体調を崩しました。

もともとハードな日程をこなしてからの宿泊だったので、色々と無理させてしまったのかなぁと反省しています。

最後になりましたが、鴨川シーワールドホテルに子連れで宿泊してみたいという人はお勧めです。

鴨川シーワールドホテルには地下のレストランには子どものあそび場が併設されているので、ゆっくりと食事を楽しむことが出来ました。

優しい従業員の方が、子どもに魚の折り紙を教えてくれました。

鴨川まで都内からも特急わかしおで一本なので、とても便利ですよ。

また機会があったら、ぜひ鴨川シーワールドホテルに宿泊したいと思います。

そしてもちろん408号室に再度泊まりますよw

鴨川シーワールドホテル408号室は怖くないですよw

だから皆さんも是非、鴨川シーワールドホテルに泊まってみてください。

その他の観光関連の記事はこちらです!

スポンサードリンク

“ネットで噂の鴨川シーワールドホテル 408号室に泊まってきました。【心霊】” への2件の返信

コメントは受け付けていません。