ウォードラゴンズ ジン(Zin)の使い方

ウォードラゴンズ(WARDORAGONS)でジン(Zin)の存在価値は決して高いとはいえません。

序盤、ジンが貴重なドラゴンであること間違いありませんが、決して主戦力という立場ではなく、1匹目のドラゴンが落とされたときの2匹目としてのドラゴンか、2匹目が落とされた3匹目といった感じだと思います。

わたしもエキスパートまで育てているので、それなりにお世話になったドラゴンではありますが印象は薄いです。

入手するまでは、ジンという名前を見て、アラジンと魔法のランプに出てくるランプの精ジン(Jinn)の、願いを叶えてくれる魔法や力強さを期待していたので、見事に裏切られたというところでしょうか。

そもそも名前のスペルは違うので、こちらが勝手に期待しただけなので、ジン(Zin)には何の罪もありません。

あらためて眺めてみるとけっこうかっこいいドラゴンではありますね。

このブログを書くにあたって、飛ばしてみましたが、瞬殺されてしました。

スポンサードリンク