ウォードラゴンズ Kinnarus(キンナラス)の魅力

Kinnarus(キンナラス)をゲットしました。

開催中のシーズン(夏)イベントでは誰しもゲットしたいドラゴンではないでしょうか?

Kinnarus(キンナラス)はきれいなドラゴンですね。キンナラにも序盤は助けられたので、成長が楽しみです。

キンナラの進化版であるKinnarus(キンナラス)ですが、キンナラと比較すると、やはり相当強いです。

Dodo Guardianで最初からドラゴンを伴っているのが、大きいですね。

ロックオン攻撃と地震を併用すると、さくさくと前進できます。

これでレベル1なのか!

とKinnarus(キンナラス)のあまりの強さに驚きを覚えました。

成長すれば春のイベントでゲットしたセージより強くなる予感があります。

Kinnarus(キンナラス)、装飾が豪華な感じがしますね。

最終的にKinnarus(キンナラス)の体力がどのくらい伸びるのかなと・・・・。

キンナラの弱点は体力の少なさだと思うので、そこがどのぐらい向上しているのかは気になるところです。

Kinnarus(キンナラス)はレベル10で無敵シールドも使えるようになるので、さらに強くなります。

レベル13で稲妻ガードも可能になるので、さらに心強いです。

最近は、稲妻タワーの群れと魔法タワーの組み合わせで、落とされてしまうことが多いので、Kinnarus(キンナラス)を鍛えて、突撃係に使いたいところですね。

Kinnarus(キンナラス)のルーン(Loon)は怒り系が良いみたいですね。

わたしはレアな怒り(怒りの生成+2.7%)とレジェンド怒り(怒りの生成+5.1% クロークの長さ+0.36秒)のルーンを装備しています。

もろちんエピックな怒りが入手できれば、レアな怒りは必要ないですよね。

無敵系ルーンが良いという意見もあるようなので、色々試してみようと思っています。

みなさんも是非、Kinnarus(キンナラス)をゲットしてくださいね!

Kinnarus(キンナラス)は細身のドラゴンですね。キンナラよりもかなり強いです。

追記

レベル6から7へ進化には条件として【このドラゴンを進化するにはhave bred 2 green Epic Dragons】とありますので、2匹のグリーンのエピックドラゴンとあと進化玉が必要だということですね。

Kinnarus(キンナラス)の進化にはまだ少し時間がかかりそうです。

最終更新日2019/04/16

スポンサードリンク

“ウォードラゴンズ Kinnarus(キンナラス)の魅力” への1件の返信

コメントは受け付けていません。