負けないFXは苦しい

ここしばらくは、負けないFXに徹している。

投資事には攻める時期と守る時期があると思うが、いまは守る時期なのかなと思っている。

円高に振れていて、110円台に入っている。

110円台というのは大変難しい線なのだ。

北朝鮮のミサイル発射の関係でガクッと円高に振れたが、戻りもはやいかもしれないと感じている。

それでいて、109円台に入る可能性も十分にある。

トランプ大統領とロシアの関係が一歩踏み込んだかたちで報道されれば、さらに円高にある可能性ある。

だからこそ戻りを期待して本来は買いなのだが、週末ということもあって、買いは見送った。

本当のことを言うならば、ミサイル発射の最中は落ちてきたら買って、戻ったら売るという繰り返しで、短時間で効率よく稼がせてもらったが、午前2時を過ぎたら眠くなってしまったので寝てしまったのだが、起きていたとしても、買えなかったと思う。

とにかくいまはポジションを軽くして短期で回すようにしている。

個人的にはまだ108円から115円のレンジ相場だと思っているが、なにかひと悶着あれば、大きく上下するだろう。

為替相場が動くから勝つチャンスが増えるのは確かだが、少し落ちついてくれないかなとも思っている。

お盆は完全休業するつもりなので、あと2週間頑張ります。

スポンサードリンク
カテゴリーFX