ウォードラゴンズ フェンリル(Fenrir)の魅力

フェンリル(Fenrir)は序盤、けっこう重宝します。

エピックのキンナラはもちろんですが、もう一匹のレアドラゴン、ハンツと3匹でそれなりの期間トップドラゴンを形成できます。

たとえトップドラゴンから脱落しても、サポートとしてもそれなりに使えます。

フェンリル(Fenrir)の呪文、風壁は敵の攻撃を跳ね返します。

もうひとつの呪文、爆弾シールドもかなり強力です。

このふたつの呪文が使えるフェンリル(Fenrir)は、使いかたによっては相当使えます。

フェンリル(Fenrir)とハンツは本当に使えるレアドラゴンだと思います。

序盤を過ぎて入手するレアドラゴンたちもそれなりに使えますが、徐々にエピックドラゴンを育てる割合が増えてくるので、どうしてもレアドラゴンの扱いは適当になりがちです。

もちろん繁殖レベルまではレベルアップしますが、エキスパートまではなかなか成長させられません。

そういった意味もあって、このフェンリル(Fenrir)は使い込んだレアドラゴンの1匹であることは間違いないですね。

エキスパートに達してもかなりの間飛ばしていた思い出深いドラゴンの1匹です。

スポンサードリンク