仮面ライダー ビルド vsドラゴンボール超

9/3からちびっ子のテレビタイムで、仮面ライダー ビルド vsドラゴンボール超の戦い始まりますね。

日曜日の朝9時といったら、ドラゴンボール超から9時半のワンピースへのバトンタイムとここ何年も決まっています。

そこへテレ朝の仮面ライダー ビルドが割り込んできます。

これは問題ですね。

ちびっ子と大きなお友達の選択肢はいかに。

おそらくスポンサーはドラゴンボール超も仮面ライダー ビルドもバンダイなのではないかと思います。

それなのに、ぶつけますかね? ふつう。

しかし仮面ライダー ビルド vsドラゴンボール超で直接対決になってしまったのは仕方ないので、現実的にはどうするのか?

わたしは2番組同時に録画できる環境があるので、それほど困りませんが、出来ない人はどうするのか?

いまはネットやら有線であれこれ観れるので、おそらく好きなほうをリアルタイムで観て、他方はあとで探せばなんとかなるようなにも思います。

わたしはいまのところ、ドラゴンボール超派です。

ライダーは響以来、それほどハマっていないので。

しかしなぜこの時間で、仮面ライダー ビルド vsドラゴンボール超が起こったのか不思議でなりませんね。

ヒーローなのだから、仮面ライダーと悟空には仲良くやってほしいものですね。

スポンサードリンク