東出昌大が不倫問題で失ったもの!【唐田えりか】【続報あり】

俳優の東出昌大と唐田えりかの不倫問題

【続報】

ドラマの打ち上げが中止になったという続報がありました。

コロナウイルスの影響ですかね。

自宅に入れてもらえずにそのまま帰ったという報道もあります。

はたしてふたりのなかは修復されるのでしょうか?

ふたりの不倫、このダメージは計り知れないですよ。

俳優として終わる可能性もありますね。

不倫相手の唐田えりかはもっと厳しいですね。

売り出し中なのに、大丈夫か、という印象です。

仕事の幅がぐっと狭まるのは確定です。

ふたりともまだまだこれからというときに本当にもったいないですね。

俳優がCMに起用されなくなるのは本当に苦しいですよ。

いちばん効率的に稼げるのはCMです。

そのCMがすべて打ち切られてしまいました。

映画は拘束時間のわりにあまり金にならないです。

そしておそらくもうドラマでの主演もなくなってしまうわけです。

(東出昌大主演のテレビ朝日 木曜ドラマ『ケイジと ケンジ 所轄と地検の24時』はこのまま継続するようですが、、、)

俳優という仕事は使ってもらってナンボなんで、思うように稼ぐことが出来なくなります。

子どもが生まれたばかりの時期に不倫というのは、主婦層を完全に敵に回してします。

テレビの視聴者は主婦層メインです。

これはもうスポンサーはつかないです。

イメージが悪すぎます。

男だって家庭で浮気や不倫の話題が出るのが嫌な人は多いと思います。

俳優としても色がついてしまって致命的です。

杏もそう簡単には許さないでしょうね。

男が思っているほど甘くはないですよ。

唯一の救いはたとえ離婚したとしても、子どもの父親という立場は変わらないという点です。

自分が許せば、いちおう平穏な家庭になると考えてもらえれば、ひょっとするとひょっとします。

でも浮気性というのはなかなか治らないので、また同じことを繰り返すのかなとも思います。

若い子好きなのかもしれないですね。

男の多くはそうですが・・・。

東出昌大は生涯年収で10億円ぐらい失ったように思いますね。

あるいはもっと大きな金額を失ったかもしれないです。

打開策としては、海外進出ですかね?

日本国内なら厳しくしても、海外ならまだ目がありそうな気もします。

あとはその知名度を生かしてユーチューバーになったりも出来ますね。

わたしも男なので、東出昌大の気持ちはとてもよくわかります。

さらにまだ若いので、色々と抑えられなかったことでしょう。

当人たちは楽しんだので仕方がない部分はありますよね。

でも、子どもが小さいうちは(とくに)浮気したらダメなんですよ。

夫婦関係の致命傷になります。

奥さんに怒りがあるならばまだマシです。

怒りが納まれば、元サヤの可能性だってあります。

でもあきれ返ってしまうと、許す許さないの問題なんかはるかに通り過ぎてしまう可能性だってあるんです。

そうなると、もう離婚したいだけの存在になってしまいます。

たとえ離婚しても、別の相手と再婚して、楽しくやっている人もたくさんいるので人生に絶望する必要はまったくないですよ。

まあ仕事は確実に減るでしょうけれど、人生にはほかの楽しみもたくさんありますから。

夫婦として、芸能人としては厳しくなったというだけです。

それにしても、もったいないなぁ。

日本は有名人の不倫にとても厳しくなりましたね。

ブーメランになって視聴者も色々と失っているような気もしますが・・・・。

妻帯者で年上の東出昌大を責める声が大きいように思いますが、唐田えりかだって周りの大人たちがどれだけ自分を売るために汗をかいてくれているのかわからないはずはないと思いますよ。

続報

東出昌大主演のテレビ朝日系連続ドラマ「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」の視聴率が、

初回の12.0%から第2話は9.7%に2.3ポイント落ちたと話題なっています。

不倫した東出昌大の顔なんか観たくないという理由で観なかった人はもちろんいたはずが、

逆に唐田えりかとの不倫で話題になっている東出昌大ってどんな俳優なの?という理由で第2話を観た人もいると思います。

そういった野次馬が消える第3話の視聴率こそ本当の試練なのではないかとわたしは考えます。

唐田えりかのインスタが閉鎖されたようですね。

専属モデルを務める28日発売のMOREには掲載されたようですが、今後は登場しない可能性もあるようですね。

主演ドラマも差し替えされるようなので、 唐田えりかは当面活動自粛ですかね。

もうふたりは別れたようです。

東出昌大のCMの違約金も話題になっています。

フジ住宅が損害について調査を開始したようです。

2月20日(木)発売の「週刊文春」 で 東出昌大がインタビューに答えています。

すべてを失いました、と。

いや、まだまだ残っているものはたくさんあるはずです。

是非、大切にしてください。

続報を待ちたいと思います。

関連記事

東出昌大と唐田えりかの不倫で思うこと

スポンサードリンク