東出昌大と唐田えりかの不倫で思うこと

東出昌大と唐田えりかの不倫問題が話題になっていますね。

大きく報道され、叩かれているので、擁護する声も出てきていますが、

まあ仕方ないですよ。

ふたりとも有名人ですからね。

ふだん多くのギャラをもらっている分、なにかあれば袋叩きです。

本人たちに想像力があれば、このぐらいの騒動になることぐらい理解していたと思います。

だって、ベッキーのときだって、大変な騒動になったのは記憶に新しいですよ。

わかっていてもやめられなかったのか、バレたらバレたときと腹をくくっていたのか。。。。

実は不倫をしている人には、このバレたらバレたときと腹をくくっていることが多いですね。

不倫関係がバレたところで別に命まで取られるわけではありません。

たとえ離婚されたとしても、結婚したければ、また再婚すればいいわけです。

少なくとも1回は結婚できているわけですし、不倫関係も築けたわけですから、女性受けだって悪くないはずです。

仕事も失うかもしれませんが、職場にいづらくなったら、転職すればいいだけです。

たとえ年収が下がったところで、恋愛重視の人生ならば、大して気にならないかもしれないです。

お金持ちの恋人を捕まえればいいだけかもしれないですよ。

子どもと一緒に住めなくなるという意見もあるかもしれないですが、

慰謝料と養育費を払って、問題なく会っているようなケースも多いですよね。

もちろん不倫すると人生として色々と失うんですよ。

でも、色々と得られるものもあるわけです。

1度家庭を築いた人間としては本当に無責任な行動ですよね?

でも自由や恋愛重視の人生観を持っている人は、理屈ではなく、もう止められないですよ!

その人がどういう人なのか、本当は結婚前に見極められないと、のちのち苦労します。

でも、結婚してみないと本当のところはわからないです。

たとえば自分にはとても優しくしても、子どもには優しくできない人と結婚したら、大変ですよね?

でも結婚前にはわからないです。

子どもが生まれて初めて分かります。

いつまでも性格が子どものような男と結婚したら、これもまた大変ですよね。

子どもが出来て父親になったら、多少は変わるだろうと期待していたら、まったく変わらなかったという話もよく聞きますね。

いや、大変です。

時間は逆回転しないので、もう諦めるしかないでよね。

我慢して結婚生活を続けるか、離婚するしか選択肢はないです。

子どもが出来てからの離婚は迷いますよね。

自分の気持ちひとつで離婚しなくて済むわけです。

自分のパートナーは、子どもの親でもあるわけです。

離婚が子どもの将来に影響するかもしれないです。

正直、この部分は正解はないですね。

だから、迷ってもあまり意味がないんですよ。

自分が親として選択するしかないです。

関連記事

東出昌大が不倫問題で失うもの【唐田えりか】

スポンサードリンク