ウーバーイーツ(Uber Eats)、配達員の悩み【トイレ問題】【解決方法!】

ウーバーイーツ(Uber Eats)の配達員をしているとトイレ問題が出てきますねw

とくにウーバーイーツ(Uber Eats)の配達員をやり始めの人は困ると思います。

稼働エリアによって多少は異なりますが、基本的な部分は同じだと思います。

では、配達員は何処のトイレを利用しているのか?

まずはコンビニのトイレ

そして公園のトイレ

さらに、商業施設のトイレ

以上が代表的なものです。

田舎だと森の中などもあるかと思いますがw

そんな田舎には、まだウーバーイーツ(Uber Eats)が拡がっていないですよねw

とにかく行きつけの場所を作るのが大事です。

関連記事はこちら

ウーバーイーツは兼業が最高!【リアル】

ウーバーイーツ(Uber Eats)の廃棄はおいしいのか?【疑問】【リアル】

スポンサードリンク