ウーバーイーツ(Uber Eats)の売上は3,300円【リアル】

昨日のウーバーイーツ(Uber Eats)の売上は3,300円でした。

配達員としてわたしの取り分です。

昼間のウーバーイーツ(Uber Eats)の配達は休みしました。

本業の消化もありましたか、昨日の家族サービスの疲れで、やる気がイマイチおきませんでした笑

家庭を持つと月曜日がいちばん疲れているとよく耳にしますが、まさにその通りです。

子どもが小さいと土日はとにかく疲れますね。

もちろん一緒に過ごせる時間は喜びでもあるのですが・・・。

ウーバーイーツ(Uber Eats)の配達は午後7時以降で5件のみでした。

ラストまでのあいだに職場の同僚と、1時間程度食事をしているので、稼働時間にしてみたら3時間ぐらいですかね。

時給にしてみたら1,100円です。

夜風に吹かれつつ、自転車のペダルをこいでもらえる対価としてはなかなか良いですね。

明日はもう少し稼働してみようと思っています。

スポンサードリンク