ウーバーイーツ配達員も寒い時期になりましたね。【リアル】【稼げる】

いやぁ、寒い時期になりましたね。

もうすっかり冬ですね。

真冬ですw

ウーバーイーツ配達員の方々、さむいなかご苦労様です。

わたしも色々と頑張っていますよ。

赤チャリ組ですが日々、なんとか充電残の高いのを確保していますw

からだの防寒はダウンジャケットでどうにかなるのですが、自転車に乗っていると、とにかく手が寒いですよね。

痛いぐらいです。

そういうときには、スマホが使える手袋を使っています。

スマホ対応のこんなやつです。

ウーバーイーツの配達員は、スマホでグーグルマップを頻繁に調べるので、これは便利ですよね!

スマホを操作するときに、手袋を外さなくていいって便利です!

いちど使うと手放せなくなりますよ!

寒いうえに雨が降ると、寒さで震えてしまいますが、そのぶんブーストもかかることも多いのでうれしいですね!

稼げる! 稼げる!

お札です。
お札です。

こんな感じで稼げますよ。

皆さんも是非、ウーバーイーツの配達員を始めてくださいね!

このリンクをクリックすれば、簡単にウーバーイーツに登録できますよ!

それではまた!

スポンサードリンク