ウーバーイーツ(Uber Eats)の売上は2,500円【リアル】

今日のウーバーイーツ(Uber Eats)の売上は2,500円でした。

配達員としてわたしの取り分です。

午後6時から約5時間ひたすら頑張りましたが、この有様です笑

配達員が少ないのか、とにかく遠くの飲食店まで取りに行くように指示されてしまって、これでは稼げないよなーという感じです。

飲食店まで取りに行くのに15分、受け取るのに5分、配達に20分、そして次の注文まで20分待ち時間があると、時給はすぐ500円まで落ちます笑

ブログで見かける1時間3件とか6件とかこなしている人たちは、どんな環境でやってるんですかね笑

深夜になると山手線の駅にして3つ離れている飲食店から平気で呼ばれますよ笑

受け取るだけで20分ぐらいかかります。

これは厳しい笑

そこから、さらに急な坂道のうえのタワーマンションに配達して、もうバテバテです。

いや、本当に大変です。

めげずに明日も頑張りますよー

スポンサードリンク