ウーバーイーツ(Uber Eats)の売上は3,100円でした。

昨日のウーバーイーツ(Uber Eats)の売上は3,100円でした。

配達員としてわたしの取り分です。

うーん、昨日は注文の入りの悪い日でしたね。

オンライン時間は5時間強でしたが、配達は6件に終わりました。

ランチ、ディナー共にコアタイムに稼働できていなかったので致し方ないですが・・・・。

件数的には少なかったですが、量的にはなかなか多く、バッグを最大まで拡張して配達していました。

こちらの取り分としては量は関係ないので、少なくてもまったく関係ないのですが笑

1回の注文で受けられる最大量ってどのぐらいなんでしょうね?

とても無理だぁ、と配達員が判断したらキャンセルしても良いみたいですが、とりあえずバッグに収納できればいまのところ引き受けています笑

牛丼10個とかは可能ですが、お寿司10人前だと容器にもよりますが、けっこう厳しいかなと感じています。

今日はあいにくの雨ですが、合間をぬって、ウーバーイーツ(Uber Eats)を頑張りたいと思っています。

スポンサードリンク