ウーバーイーツ(Uber Eats)の売上は7,900円【配達員】【リアル】

今日のウーバーイーツ(Uber Eats)の売上は7,900円でした。

配達員としてわたしの取り分です。

今日はけっこう頑張りましたよ笑

赤チャリも3回乗り換えました。

1台だけ充電が100%の自転車があったので喜んでゲットしたら、サドルが裂けてて、そこからひたすら雨水が染み出てきて、チノパンのおしりの部分がめちゃくちや濡れました笑

ドコモさんにはこういう部分もなんとかしてほしいなぁ。

カゴももう少し大きくていいし、荷物にかぶせる網のようなものが付いているともっといいなぁ、なんて思いますね。

観光客がワンデーパスで借りたら1,500円するわけですから、もっとサービス意識を高めたほうが良いですよね。

システム自体は有意義だと思いますから。

スポンサードリンク