ラインの4CASTを始めました!【副業】【仮想通貨】

ラインの4CASTを始めました!

仮想通貨はしばらく様子見でいいやぁ、と思っていたのですが、イケハヤさんが4CASTを煽っていたので始めてみました笑

イケハヤさんにはXPでかなり稼がせてもらいましたからね。

仮想通貨に関しては、本当にマイペースになってしまって・・・・。

トータル枚数は日々、増えているのですが、暴騰銘柄がないですね。

少し前に、リップルは買い増しましたが、大して値上がりもしていないです。

だから、最近は儲かっていないです。

でも、4CASTみたいにコツコツと参加できる投資はいいですね。

実際にやってみるとコツコツではなく、スマホをポチポチですが笑

近未来を予想して、副業にもなれば面白いですね。

儲かったら、報告したいと思います。

スポンサードリンク