【ほけんの窓口グループ】の社員・松浦克孝容疑者(54)が女子高生を買春【疑問点!】

昨年5月に東京・荒川区のホテルで現金42,000円を渡してみだらな行為をした、というニュースですね。

松浦克孝容疑者もまだ54歳ですからね。

まだまだ現役ですよね。きっと。

若い子が好きならば、つい出来心でいうこともあるかと思います。

援助交際は他にも複数回やったと供述しているので、出来心ではないのかもしれませんが、男としては理解できないこともないです。

ただやはり違法は違法なので見つかれば処罰されますね。

松浦克孝容疑者も 保険会社の社員ならば、未成年者を買春したときのリスクはわかっていたと思います。

今回のニュースで気になるところは、42,000円の部分ですね。

この42,000円の2,000円ってとても気になります。

そもそも買春で報道される相場としては、

都内でも40,000円はけっこう高額だと思います。

それをさらに2,000円多く払っているわけです。

気になりますね。

なにかオプションのようなものがあったのでしょうか?

それとも40,000円の5%としてサービス料のようなものが追加されたのでしょうか?

おそらくこの2,000円について詳しく報道されることはないと思います。

わたしは現地までの交通費としての2,000円だと予想します。

もしかするとタクシー代だったのかもしれないです。

とても気になるところですが、こればかりは永遠にナゾです。

スポンサードリンク