評論家の坪内祐三さん死去

坪内祐三さんがお亡くなりになりましたね。

61歳ですか、、、

早すぎますね。

いや、悲しい。

本当に悲しいなぁ。

SPA!の連載が本当に好きでした。

福田和也さんとのカラミが面白くて、SPA!を欠かさず読んでいました。

おふたりとも本当に博識で楽しませてもらいました。

ああいう連載はなかなか出来ないですよ。

毎回、読んでいて楽しい対談って、かなり難しいです。

そして何度読み返しても面白かったです。

とても知的な対談だったと思います。

坪内祐三さんがもうお亡くなりになるなんて信じられないです。

死因は心不全とのことです。

お酒と美食が祟ったのですかね?

でもお酒と美食が寿命を縮めたのならご本人も本望だったのかもしれないです。

とても楽しそうに飲んでいるという印象でしたから。。。。

熱い人ははやくお亡くなりになりますね。

この日本がどんどん冷えていきますよ。

坪内祐三さんのご冥福をお祈りいたします。

スポンサードリンク
カテゴリーBOOK