ウーバーイーツ(Uber Eats)の売上は4,500円【リアル】【赤チャリ問題】

今日のウーバーイーツ(Uber Eats)の売上は4,500円でした。

配達員としてわたしの取り分です。

8件で4,500円ですから、単価はいちおう500円は越えています。

まあまあですかね。

わたしはウーバーイーツ(Uber Eats)の配達を都内でこなしている赤チャリ組なので、坂があってもあまり苦にはなりません。

いまのところ、いちばんの障害は、その日の赤チャリが確保できるかどうかです笑

ウーバーイーツ(Uber Eats)を赤チャリでこなしている限り、この赤チャリ充電問題は付いて回るのは仕方ないと思っています。

専用ポート(駐輪場)停まっているあいだに自動的に充電されるシステムにしないとこの問題は解消されないでしょうね。。。。

専用ポートに足を運んで赤チャリが10台停まっていても、すべて充電ゼロというケースもよくあります。

特に、夕方を過ぎてしまうとそこから充電される可能性は薄いので、その日の赤チャリはもう終わりになります。

つまりウーバーイーツ(Uber Eats)の配達では稼げないです。

赤チャリ(パナソニック社製:グリッター・EB)の走行距離がもう少しのびてくれたらなぁ、っていつも思っています。

そうすればもう少し稼げるのになぁ。

スポンサードリンク