ウーバーイーツ(Uber Eats)、今日の売上は4200円なり【リアル】

今日のウーバーイーツ(Uber Eats)の売上は4200円でした。

配達員としての取り分です。

6時半から8時10分までで4件

9時20分から11時半までで同じく4件

でした。

日中、仕事だったので、イマイチですね。

本業を休んでウーバーイーツ(Uber Eats)の配達員をやるわけにもいかないので仕方ないですね笑

サポートセンターで研修を受ける人も日々、増えているらしいので、ウーバーイーツ(Uber Eats)を本業にするのは難しくなっていくと思います。

配達員が増えれば、ひとりあたりの仕事量が減るのは当然ですよね。

もちろんウーバーイーツ(Uber Eats)がより浸透すれば、利用回数も増えるとは思いますよ。

でも、それ以上のペースで配達員が増えているように感じますね。

スポンサードリンク