ウーバーイーツ(Uber Eats) 稼げない日はこんなもの【リアル】

昨日のウーバーイーツの売上げは3970円でした。

これでも8時間稼働(オンライン)しています笑

そして配達も8件です。

時給で500円割っていますね笑

昨日は、とにかくスマホが鳴らなかったです。

ランチタイムは、2時間半稼働で3件、

ディナータイムは、2時間半稼働で3件

そして夜食タイムは、3時間稼働で2件でした。

全体的に配達距離も短めだったので、低単価で平均500円を切っています。

給料日直前というのが関係しているのかどうかは分かりませんが、注文が入らなかったですね。

こんな日もあります。

わたしが根城としているエリアで稼げるのはなんだかんだでマックなんですよ。

松屋とピザ屋もけっこう入りますが、件数ではマック遠く及びません。

短時間しか稼働していないと、今日の配達はマックだけという日もあります。

マックの配達は楽といえば楽なので、とてもありがたいです。

港区や渋谷区ほど、ウーバーイーツが定着していないので仕方ないですが、都心でもこんな感じです。

わたしはウーバーイーツの収入で生活しているわけではないので、稼げなくても困るということはありません。

でも、他県や都下から、都心に遠征して稼いでいる人はけっこう厳しいですよね。

やりかたしだいでは、もっと稼げるんでしょうけれど・・・・。

六本木や渋谷、恵比寿も以前ほどは稼げないようです。

わたしは運動替わりだと考えているので、それほどガツガツはやっていません。

赤チャリ組でも下のほうだと認識しています笑

さて、今日はいくら稼げるかな、、、

関連記事

ウーバーイーツ(Uber Eats)で効率的に稼ぐ方法【失敗しない】【副業】【2020】

スポンサードリンク