ウーバーイーツ ラブホテル【配達員】

ウーバーイーツの配達員をしているとたまにラブホテルへの配達があります。

ご存じの方もいるかと思いますが、ウーバーイーツOKのラブホテルもけっこうあります。

利用者としては便利ですよね。

慣れてくると簡単にこなせますが、はじめのうちは本当に配達していいのか戸惑うこともあります。

不安ならばまずはホテルのフロントで聞いてみるといいですよ。

特にホテル名が記載されていない注文だと住所と部屋番号だけだと不安ですよね。

部屋番号がわかっていても、いざドアの前までいって、チャイムを押すのはけっこう勇気が入ります。

でも出てくるお客さんも至ってふつうです。

場所がら色々と訳ありなのかもしれませんが、配達員としては特に注意すべきことはありません。

淡々と仕事をこなすだけです。

場所が場所だけに割りばしとかスプーンの入れ忘れには注意した方がいいかもしれないですね。

スポンサードリンク