ドコモ・バイクシェアがついに目黒区に!【レンタサイクル】

目黒不動前 MID POINTにドコモ・バイクシェアのポートが出来たので、ついに目黒区にきたか!

と感動していたら、 MID POINTは残念ながら、西五反田、つまり品川区でした。

大崎郵便局そばのセブンイレブンにもポートが出来たので、本当にあと少しで目黒区にやってきますね。

山手通り沿いにポートができると本当に便利になると思うんですよ。

このままポートの設置が進んでくれれば、とりあえず中目黒駅までは楽にレンタサイクルで行けるようになりますね。

そして目黒駅そばにポートを設置すれば、隣りはもう恵比寿なので、ポートはいくらでもあります。

渋谷や新宿はすでにポートがたくさんあるので、少なくともJR線沿いでは、ポートがないという事態が減るように思いますね。

あとは都立大学や学芸大のほうにいかにエリアを拡げていくかです。

もちろんその先には世田谷区が控えています。

まずは目黒区で駒沢公園の手前あたりまでポートの設置が進んでくれることを願っています。

レンタサイクルは乘っていても楽しいので、ポートが増えてどんどん便利になってほしいです。

スポンサードリンク