ウーバーイーツ 収入報告(復帰)

先週からウーバーイーツに復帰しました。

理由は色々とありますが、運動不足の解消とダイエットがメインです。

私自身、長身の部類に入りますが、85キロ弱という体重はいくらなんでも増えすぎです。

そうかといってコロナ禍でプールに通うモチベーションも湧きません。

そういうワケで古巣ともいえるウーバーイーツに復帰しました。

1週間で15配達こなすと5000円プラスされるらしいので、とりあえず15配達を目標でした。

結果として3日間で15配達達成して約5,600円の報酬と5000円プラスをゲットしました。

オンライン時間は7時間30分でした。

まだ夜間・深夜の時間しか配達していないですが、いわゆるスリーコイン・300円の報酬が多いと感じました。

わたしの周りでもこの300円報酬でウーバーイーツの配達員をやめてしまった方は本当に多いです。

都内なのでマンボウ下でも注文そのものは入るには入ります。

それでも300円はけっこう厳しいと感じました。

専業の方はどうしているのかな、、、

わたしも現金扱いも受けているので、釣銭管理など配達外の時間もけっこう使うんですよね、、、

まだまだ寒いと思うので、ウーバーイーツの配達員の方はお体に気を付けてください。

スポンサードリンク