SHAZNA再結成はさすがに無理?

ロックバンドSHAZNAがデビュー20周年で再結成するらしいですね。

うーん。

全盛期のSHAZNAを知っていて、さらにその失速も知っている身としては正直、

うーん。

という感じです。

たしかに全盛期は物凄い人気でしたよ。

ビジュアル系バンドではトップクラスだったと思います。

ただその期間はあまりに短いです。

半年ぐらい。

長くてもまあ1年ぐらいでしたよね。

Melty Loveとすみれ September Loveはけっこう有名ですよ。

White Silent NightとSWEET HEART MEMORYもまあ売れたので、歌番組やオリコンランキング、有線放送では流れていましたね。

でも、この4曲ぐらいですよね。

あとはもう知らないです。

再結成しても売れないだろうなと感じるのは、IZAM自体がバラエティー番組に出過ぎたので、もうミステリアスではないですよ。

やはりアーティストはライブと歌番組ぐらいでしか見られないから良いと思うんですよね。

作家もテレビでしゃべりすぎると本が売れなくなると言われますがまったく同じです。

いまさら何をうたったところで、かなり厳しいですよ。

それでもファンは一定数いると思うので、それなりの商売は出来るでしょう。

ただそれだけの話です。

わたしのなかでSHAZNAはもう完結しているかな。

スポンサードリンク