貴乃花引退マジか!

貴乃花引退って日本相撲協会マジか!

とても正常な判断だとは思えない。

貴乃花の会見が事実なら、完全にパワハラだろう。

もう大相撲は本当に終わりかもしれないなぁ。

パワハラ+裏社会の匂いしかいないのに、NHKで放送して、国技とか寝ぼけたことも言っている。

どうせ今後は現役力士とか、元力士の暴露話で弱体化していくと思うんですよね。

ネットの時代に旧態依然の隠ぺい体質なんてもう無理でしょ。

パワハラのかたまりなのに。

今回の貴乃花騒動が膿み出しのチャンスだったのになぁ。

NHKだってスマホ世代が一人暮らしする頃には、受信料なんて捕れなくなってくるでしょ。

パワハラのかたまりの大相撲に肩入れしてるなんてセンスないなぁ。

もう大相撲中継なんて止めればいいのにね。

昼間からパワハラのかたまりの大相撲なんて中継してなくていいよ。

いやぁ、この大相撲の集団暴行問題とパワハラ問題をNHKはどういう姿勢で報道していくんですかね?

さすがに、受信料とってる場合じゃないですよ。

元歌のお兄さんの薬物問題もまったく報道されていないですよね?

めちゃくちゃ人を使い捨てにしてるわけですよ。

たまにはヒーローショーみたいに歴代のお兄さん、お姉さんの勢ぞろいさせるとかしてあげても良いですね?

大乃国も圧力は一切ないとか言い切っていたが、パワハラしてる側の意見だし、調査もしないで一切ないは駄目だろう。

いや、本当にこの国の闇は深いなぁ。

追記

八角理事長の会見を観て思ったのは、日本相撲協会は傀儡なんでしょうね。

もっと複雑で込み入った何かがあって、それは決して表には出てこないものだと感じました。

八角理事長にリーダーの資質がないのではなく、本当のリーダーは見えないところにいるんですよ、きっと。

そろそろ自身も辞任すべきだと思いますよ。

するつもりだったというのは、リーダーとしては大甘ですから。

スポンサードリンク