小倉美咲ちゃんを探しています。

小倉美咲ちゃんを捜しています。

9月21日に家族で遊びに行った山梨県道志村のキャンプ場で行方不明になった小倉美咲ちゃんを捜しています。

このブログで取り上げることで少しでも皆さんの意識が小倉美咲ちゃんの捜索にいったらいいなぁと思います。

小倉美咲ちゃんはどこにいるのでしょうか?

正直、そんなのわからないですよ。

ただ生きていると信じて探すのみです。

不幸にも行方不明になってしまった人たちが生きている確率ってけっこう高いと思います。

ただ色々な事情があって発見できなかったり、名乗り出られないのだと思います。

だからこそ、みんなにも探してほしいです。

みんなで小倉美咲ちゃんを捜してください。

山梨県道志村のキャンプ場ではなく、あなたのすぐそばに小倉美咲ちゃんは暮らしているかもしれないですよ!

不幸にも台風19号の影響で、道志村のキャンプ場は大きな被害を受けました。

でも、台風被害が出た時点では、もう道志村のキャンプ場には小倉美咲ちゃんはいないと思います。

あれだけ捜索した後のことですから。

つまり、どこかで生きているのではないかと考えています。

スポンサードリンク