俳優 小出恵介 現在の話 

あえて事件については触れないことにしようと思う。

積み重ねてきたものが一瞬で崩れる衝撃は本人が1番受け止めているはずだ。

金銭的なものは償えるかもしれないが、他人が自分に費やしてくれた時間は絶対に戻らないということだけは忘れないでほしい。

たとえビジネスであったとしても影響力がある人はその振る舞いしだいで、自分の芽だけでなく、他人の芽も同時につんでしまうのだから。

無期限活動休止とあるが、引退してしまうのだろうか?

それもまた道だと思う。

現在、小出恵介氏がどんな心境にあるのかわからないが、復帰はかなり遠い道になるだろうし、とても元には戻らない。

芸能界は、常に一握りだけが売れ、その一握りになろうと万の人間がうごめいている世界だ。

多くの作品がお蔵入りするのは、まことにもったいないなと思う。

その作品がだれかにとっては長い年月の結果であって、唯一のものということだってありえるわけだから。

良い作品に恵まれた。

でも多くが無駄になった。

作品に罪はないはずだから、なんとかならないものか切に願う。

 

スポンサードリンク