雨の降らない雨クエの話【ウーバーイーツ】【配達員】

今日の配達件数は18件、クエストクリア報酬込み(45回達成見込み)で、約11,100円でした。

オンライン時間は5時間40分なので、時給は1,950円でした。

夕方、雨クエが発動になりましたが、実際に雨は降らなかったので、1配達あたり200円の上乗せ分がとり放題でした。

わたしも夕方から2時間程度、淡々と配達して雨クエ報酬を頂きました。

本当はもっと配達して雨クエ分を頂きたいところでしたが、20時過ぎに終了と

なりました。

やはり本業との兼ね合いで、ウーバーイーツ配達員として攻めきれない部分はあります。

家族もいるので、副業のウーバーイーツの配達で我儘も言い難いです。

20時台には帰宅して、寝る前の子どもたちとの会話も大切にしたいです。

おそらく明日も雨なので雨クエが発動されるんじゃないかと思います。

そうなるとやはり休息も必要です。

雨降りの配達はいつも以上に神経を使うので疲れをとる必要があります。

今夜は少しだけ早く寝るつもりです。

配達員の皆さん、明日も安全運転で頑張ってくださいね!

 

スポンサードリンク