国際ファッション専門職大学のCMの女優は新関碧さん

このCM、インパクトがありますよね!

CMとしては、一撃でみんなの印象に残るのは、とても大事なことです。

印象に残らないCMF存在しないと同じなので・・・・・。

このCMのモデルさんは、新関碧さんです。

新関碧さん、可愛いですね!

ただ、国際ファッション専門職大学ってなかなか覚えにくい校名ですよね?

専門職大学は、2019年からスタートしたので、まだ馴染みのない名称なので致し方ない部分はありますね。

新関碧(にいぜきあおい)さんは、このCM撮影の時点では、まだ高校生なんですね。

それも高校二年生です。

将来の活躍が楽しみですね。

順調にいけば、ブレイクしそうな気もしますが・・・・・。

新関碧(にいぜきあおい)さんの今後に期待したいと思います。

関連記事

セサミンのCMに出てる女優は秋月三佳さん

東出昌大が不倫問題で失うもの【唐田えりか】【続報あり】

女優の高橋ひかるが年内休業を発表【リアル】

伸びしろガールは田中芽衣さん

スポンサードリンク