女優の高橋ひかるが年内休業を発表【リアル】

女優の高橋ひかるさんが年内休業が所属事務所のオスカープロモーションから発表されましたね。

気になる理由ですが、

「自律神経の乱れによる体調不良」 ということです。

一般人でも不規則な生活やプレッシャーがかかると良くなりますよね。

特に、売り出し中の高橋ひかるさんには芸能活動が色々と大変だったのかもしれません。

年内は無理せず、自宅で静養して、来年は頑張って復帰するということですね。

無理しなくていいですよ。

人生には休むべきタイミングがあります。

高橋ひかるさんが出演予定だった日本テレビ系「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」は降板して、代役を立てて撮り直すようです。代役はまだ発表されていません。

今後の高橋ひかるさんに期待したいと思います。

元気になっての復帰をお待ちしています。

続報

高橋ひかるさん無事、復帰されましたね。

おめでとうございます!

スポンサードリンク