道端アンジェリカさんの夫(キム・ジョンヒ)、恐喝疑いで逮捕!【リアル】

道端アンジェリカさんの夫(キム・ジョンヒ)、恐喝疑いで逮捕ですね。

35万円を自分の口座に振り込まさせらしいですよ。

いや、もったいないですね。

道端アンジェリカのブランド価値が35,000万円は棄損していますよ。

旦那的には自分が経営する飲食店のお会計のつもりだったのかもしれないです。

しかし、アンジェリカさんは、私が知人の男性と身体を密着させ飲酒していたことを夫が疑い、そのことで夫がお相手の方を責めた結果、といっているので慰謝料的な意味合いもあったのかもしれません。

夫婦グルならば、美人局といわれても仕方ないですし、そうでなくても美人局に見えてしまうという誤解を生みますよね、これは。

でも 「お前の家族をめちゃめちゃにしてやる」 っていってるらしいでまあ恐喝ですよ。

「おまえの家族のために、めちゃめちゃお安くして35万円!」ならセーフだったのかもしれないのに。

こういうのってどうなんでしょうね。

芸能人としての地位が大事ならば、謝罪して離婚して、やり直さないと、 道端アンジェリカのブランド価値は回復しないと思うんですよ。

結局、また旦那がらみでなんかあるんじゃないと広告代理店やテレビ局にしても仕事がしづらいですからね。

道端アンジェリカさんサイドにも言い分はあるんだと思います。

恐喝された人は道端アンジェリカさんの元カレという報道もあります。

真偽のほどは分かりませんが、これはこれで色々と問題がありそうです。

でも、道端アンジェリカさんも現場に同席していたらしいですからね。

これは会見が待たれますね。

会見したほうが良いですよ、今後も芸能活動するならば。

スポンサードリンク