アマゾンを騙る詐欺メールが届きましたww

アマゾンを騙る顧客満足度調査のメールが届きましたww

簡単なアンケートに答えると、10,000円もらえるらしいww

アンケートにしては、謝礼が高額すぎるw

アンケートに答えていくと、最後にクレジットカードの情報と、セキュリティコードまで求められますw

アンケートが短くて詐欺にしては雑だなぁ、という印象です。

数うてば当たるという発想なんですかね。

これで10,000円もらえたらチョーラッキーですよw

まあもらえるわけありませんが・・・・。

皆さんも注意してくださいね。

詐欺も毎年進化しているので、絶対大丈夫はないですからね。

スポンサードリンク