吉澤ひとみは本当に芸能界を引退するのか?

モーニング娘。の元メンバーの吉澤ひとみさんが保釈されましたね。

事故の詳細は、映像も含めて色々と出回っていますが、個人的には大きな事故にならなくて、本当に良かったなぁと思っています。

あの事故の映像はやばいです。

飲酒運転しちゃダメだし、周りもさせちゃダメですよ。

本人はもちろんですが、一緒に飲んでた旦那もなぁー

旦那はIT企業の代表取締役らしいですが、けっこういい年ですよ。

もう少しどうにかなったようにも思うけどなー

なんてことを書いていたら、吉澤ひとみさんが芸能界を引退するという報道が出ました。

いやぁ、事故を起こしたからこそ出来る活動も芸能人にはあると思うんですけどね。

過ちだけが大きく取り上げられてしまいますが、経験者だから言えること、たどり着ける考え方とかを伝えていくことも大事ですよ。

本当にこのまま引退するのかなぁ?

元所属事務所に対する損害賠償の話も出てきていますが・・・。

今後の動向を見守りたいと思います。

スポンサードリンク