上原多香子 無期限休養へ

上原多香子が無期限休養へとニュースが出ています。

でも、本当にするべきは、

記者会見だと思います。

謝罪会見ではありません。

あくまで記者会見です。

結果として不倫や元夫のことに関する謝罪会見になるかもしれませんが、まずは記者会見を開くべきです。

報道されているすべてが真実なのか、それとも上原多香子にも反論があるのか、元夫の自殺後、どのような心境だったのか、会見で話すべきことはたくさんあると思います、

無期限休養というのが、すべてを認めていることになっているという意見もあると思います。

もしかすると無期限休養後、復帰会見で謝罪する流れなのかもしれないし、あるいはこのまま芸能界引退なのかもしれないです。

でも、やはり記者会見して、自分の口で話すべきだとわたしは思います。

芸能界というのはファンあっての業界で、それなりの年数、上原多香子はその芸能界で生きていたわけです。

まして元夫も芸能人でした。

ふたりとも多くのファンに支えられて生活していたのだと思います。

ならば、そのファンに対して、これまで見守ってくれた人たちに対して、自分の口で語るべきです。

気持ちの整理が必要という考え方もあるでしょう。

でも、それは周りの人がであって、本人はそこに逃げ込むべきではないですよね。

それが芸能人として最後の活動となるとしても、記者会見はすべきだとわたしは思います。

スポンサードリンク