田中瞳アナ モヤさま 4代目

田中瞳アナがモヤさまの4代目アシスタントになりましたね。

正直、微妙ですねぇ。(田中アナ自体は可愛いですが・・・)

北新宿から観てる身としては、モヤさまのアシスタントは移動がある局アナだと厳しいのかなぁと思ったりもします。

モヤさまの魅力は、散歩している地域の人たちとの交流だと思うんですよ。

そしてなによりそういった人たちとの【再会の回】が面白いと感じます。

それなのに、アシスタントが毎回交代していると、感動が薄れていると思うんですよ。

再会のエネルギーにのれていないというか・・・・。

特に最近は、濃いキャラクターの登場が減っているようにも思います。

むかしに比べてロケハンやり過ぎですよ。

決められたとおりに散歩している感じが、ものすごくつまらないです。

マンネリ化も進んで、これでは、

いわゆる神回が出来る可能性も減ってしまいますよ。

まあこれでは視聴率も振るわないですよね。

モヤさまには頑張ってほしいなぁと思います。

田中瞳アナの加入が良い効果を生むことを願ってますよ!

スポンサードリンク