高井崇志衆議院議員 立憲民主党 歌舞伎町 疑惑?【たかし】

高井崇志衆議院議員の歌舞伎町での疑惑、めちゃくちゃ面白いですよね!

営業自粛しろっていっている側の人間(国家公務員)が、

4/7の緊急事態宣言のあとに、

自粛せずに歌舞伎町に行って、

犬になりたい

踏んづけられたい

って濃厚接触しながら言ってるわけですからw

それも120分間!

すっぱ抜いた新潮もやりますねぇ。

どんな手でこんなネタ掴むんですかね?

最近、コロナ自粛の取材で、歌舞伎町にメディアが張りついているらしいので、それの網に引っ掛かったんですかね?

でも取材にややはぐらかしながらもキッチリと答えている高井議員の姿勢は悪くないですよ。

頭のいい人の答え方だと感じました。

コロナ下でなければ、特に問題もないですし、好きな人はけっこう行ってると思うんですよ。

でもコロナのクラスターと成りえる場所に自ら赴くは良くないですよね。

これでコロナ感染して拡げてしまう可能性もあるわけですから。

でも、人間的には憎めないぁ。

次の選挙では女性票は間違いなく逃げるでしょうが・・・・。

高井崇志衆議院議員の今後に注目したいですね!

スポンサードリンク