五反田夏祭り ゴタフェス2017に行ってきました。

五反田夏祭り ゴタフェス2017に行ってきました。

1時間ほど歩いて、食べて、飲んで、と巡ってきました。

けっこうな人出で盛り上がっていました。

飲食店は肉料理とアルコールが多い印象でした。

おそばもありましたが、おいしかったです。

足を運べば、五反田の飲食店の発見にはつながると感じました。

ただもっと幅広い世代が楽しめると良いですね。

たとえばドリンクは、似たようなものを売っている店が多かったです。

そういったスペースを集約して、もっと異なるテナントが入っているほうが楽しめそうですね。

店ごとに出店しているので、致し方ない部分はあるのでしょうけれど・・・・。

駅前のスペースの限られたロータリーを活用していると考えるとかなり頑張っているのだと思います。

お店の人たちもとても感じがよかったです。

東口のロータリーだけで五反田夏祭りを名乗るよりも、もう少し地域と一緒にやったほうが良いのかなとも思います。

わたしは1時間で帰りました。

もう少し居たいような気もしていたのですが、ライブ以外に見るものが無かったからです。

もっと楽しませてくれたらなというのが正直な感想です。

食べる以外は楽しみ方がわからなかったといったほうが良いかもしれないですね。

でも、この試みはかいますよ。

料理もおいしかったので、満足はしているので。

スポンサードリンク