フルーツ&ベジー太子堂村に行ってきました【三軒茶屋】

激安の八百屋だと聞いたので、三軒茶屋の【フルーツ&ベジー太子堂村】に行ってきました。

ここで痛恨のミスがひとつ。

道を間違えてしまって、世田谷通りをセブンイレブンを目指して進んでしまいました。

地図で確認すると、【フルーツ&ベジー太子堂村】のそばにセブンイレブンがあるのですが、完全なセブンイレブン違いです。

本来は、西友のある通りのセブンイレブンを目指して進むべきだったのです。

【フルーツ&ベジー太子堂村】の住所は、東京都世田谷区太子堂4-29-15になりますが、三軒茶屋駅から世田谷通りを進むと、太子堂4丁目の交差点があります。

そして近くにセブンイレブンもあります。

道を一本間違えていますが、太子堂4丁目の交差点、セブンイレブン、この2点で完全に惑わされました。

地図で位置関係を確認しますが、【フルーツ&ベジー太子堂村】はそこには見当たりません。

あたりまえです。

通りが1本ちがっているわけですからね。

懸命に30分ぐらい探しますが、見つかりません。

雨が降ってきたので、マンションのかげに隠れて、もう1度スマホで検索。

あっ、茶沢通りだ!

完全に、通りが1本違っていました。

とりあえず、茶沢通りに向います。

中学校らしき建物を過ぎて、しばらくうろうろとしていると、住所の番地が近づいてきました。

そして倉庫のようなところに、フルーツ&ベジー太子堂村のダンボールがありました。

作業しているおじさんに、ここがフルーツ&ベジー太子堂村ですか? と訊ねると、店舗は一歩先の通りにあると親切に教えてくれました。

ようやくフルーツ&ベジー太子堂村か!

教えてくれた場所に行くと、フルーツ&ベジー太子堂村の店舗が!

安い!

安い!

きゅうり4本が100円!(たぶん)

ナスが5本100円!(たぶん)

ピーマン9個100円!(たぶん)

安い!

しかしモノも悪くない。

自分で料理できそうなもの、そして持ち帰れる限界まで買ってみました。

その量、ボストンバッグにイッパイです。

そして会計してたら2千数百円。

マジか!

地元のスーパーの半額以下です。

こんな八百屋が三軒茶屋にあるなんて!

往復の交通費を考えてもかなりお得だと思いました。

たぶんまた行きます。

 

スポンサードリンク