エピックドラゴン ノッスの魅力

エピックドラゴンのノッス(Noss)を繁殖成功しました。

ノッスは飛ばしている人を良く見かけるので、けっこう使えるのかなと期待しています。

レベル2でロック解除されるクロークはドラゴンの姿が消えるので、ちょっと使ってみたい技ではあります。

レベル5でロック解除される封鎖は、次のダメージを受けるまで建物を無力にします、とありますが、現時点ではあまりピンと来ないですね。

いったいどんな技なのでしょう?

レベル9でロック解除される稲妻ガードはやはり使えるようになりたい技ですね。

魔法タワーで封じられているあいだに、稲妻攻撃の大ダメージで撃ち落とされるというパターンが本当に多いので、稲妻ガードは助かりますね。

長いあいだ飛ばしてきたドルーデとノッスを使い比べて、どちらか一方に絞りたいと考えています。

ここしばらくは積極的にプレイできていないですが、まあ地道にウォードラゴンズを続けたいと思っています。

連日の真夏日ですが、みなさんも熱中症にはくれぐれも気をつけて、良い夏を過ごしてくださいね。

スポンサードリンク