ウォードラゴンズ クラックス(Klax)の魅力

ウォードラゴンズ クラックス(Klax)の魅力

クラックス(Klax)には自爆専用ドラゴンといった印象があります。

呪文は、ファイヤーボール、回避、自爆と使えますが、やはり注目すべきは自爆です。

ビジュアルはとてもカコッイイのに自爆しなければならないなんてもったいないような気もしますが、それはクラックス(Klax)の運命だと思うしかないわけです。

回避+自爆ならば、回避である程度標的とする搭まで距離を稼いで、自爆で攻撃といった流れを作れると思いますが、本当はクローク+自爆のほうが完成度が高い自爆攻撃ができるので、いまいちの感はぬぐいされませんね。

クラックス(Klax)もしょせんはレアドラゴンです。

多くのドラゴンと同じように繁殖レベルまで上げたらドラゴンの棲み処というのが賢明な選択だと思います。

スポンサードリンク