鈴木杏樹の不倫問題を考えてみた【喜多村緑郎】

鈴木杏樹の不倫問題を考えてみました。

正直、文春砲のすごさとしか言えないですよね。

本当に不倫が大好物ですね。

bigcrunch

不倫ってアクセス数稼げるんですかね?

それにしても鈴木杏樹まで狙っているのか!

もっと泳がせてもいいいですよね。

ラブホに入る現場を押さえたから不倫確定!

他のメディアが動く前に出してしまえというノリなんですかね。

関係者が鈴木杏樹が不倫してるってリークでもしていないとなかなか掴めない情報ですよ。

喜多村緑郎という人は有名なんですかね?

正直、まったく知らないです。

今回の不倫問題で周りの仕事にも影響でますよね。

普通の人は、

既婚なのに、鈴木杏樹に手を出して不倫して、バレたら自分の会社が飛んだり、周りに迷惑かけるからやめておこうって思うわけです。

芸能人、有名人に接する業界の人間では常識です。

でも芸能人同士だとなかなか気づけないのかもしれないです。

今回の不倫問題はどこらへんで手打ちになるんですかね?

鈴木杏樹はラジオも降板するらしいです。

ラジオのファンも多かったと思います。

残念ですね。

今後の仕事も厳しくなりますね。

鈴木杏樹って、

むかしトレンディドラマでよく見た小奇麗なお姉さん、

ミュージックフェアのかしこい司会者、

というイメージだと思います。

不倫のイメージがつくのは痛いですよね。

このまま引退もありますね。

喜多村緑郎と奥さん貴城けいの関係ってどうなんですかね。

奥さんけっこう強そうですが・・・・。

芸能人の不倫問題を一般人が教訓にするとすれば、

バレないようにうまくやれよってことぐらいですかね?

ある人がいうには、

ホテルの部屋で待ち合わせて、そこで解散するだけの不倫ならばバレる可能性はかなり低くなるらしいですが・・・。

ただ不倫している人は、まさかバレないだろうと思っている人よりも、バレたらそのときはそのときだと割り切って不倫している人が多いのも事実です。

貴城けいは体調を崩しているようですが、鈴木杏樹にもかなり怒ってる様子です。

不倫に燃えたふたりの未来は前途多難といったところでしょうか。

楽しんだぶんのお会計はけっこう高くなりそうですね。

利用したといわれるラブホは4000円で芸能人カップルにしては激安ですが・・・・・。

追記

3/5 5週間ぶりにラジオで肉声が流れたようです。いちどついたイメージはなかなか・・・・。

関連記事

東出昌大が不倫問題で失うもの【唐田えりか】【続報あり】

スポンサードリンク