仮想通貨 XP 爆上げ【草コイン】【DISCORD】

いやぁ、XPの爆上げしましたね。

イタイなぁ。

まさか利確のタイミングがこんなに先だったとは、、、

ひょっとするとXPの利確のタイミングは、もっともっと先なんですかね?

まだXPはけっこうな数量を握っていますが、すでに利確してしまったほうが多いです。

でもこの上がり方は売りを呼びそうにも思いますね。

それにしても、チャートはロケットのようにぶち上がっています!

まさか億り人が出ましたかね?

XPでPOS通貨なので希少性では買えないので、上げられば売り方が湧いてくるはずです。

個人的にはこのまま1円ぐらいまで上がってくれてもかまわないのですが・・・・。

残り分はこのまま握り続けるつもりです。

XPをまだ持っていないという人はCOINEXCHANGEで簡単に購入できますよ。

BCTかDOGEでの購入をお勧めします。

スポンサードリンク